くらし情報『酷い誹謗中傷の貼り紙に、陣内智則が…? 対応に「かっこいい」「見習いたい」』

2021年6月5日 18:48

酷い誹謗中傷の貼り紙に、陣内智則が…? 対応に「かっこいい」「見習いたい」

酷い誹謗中傷の貼り紙に、陣内智則が…? 対応に「かっこいい」「見習いたい」

SNSの普及によって、著名人に対する誹謗中傷が深刻な問題になっています。

これまでも誹謗中傷はあったと思いますが、一般人が気軽にメッセージを送れるようになった点や、著名人がネットで発信することによって明るみに出やすくなったのでしょう。

陣内智則が、酷い罵倒が書かれた貼り紙に対し…

2021年6月4日、お笑いタレントの陣内智則さんがTwitterに1枚の写真を投稿しました。

そこに写っていたのは、手書きの貼り紙。なんと、口汚い言葉で陣内さんを中傷するメッセージが書かれています。

投稿によると、どうやら陣内さんは「こんな貼り紙がありましたよ」と誰かから教えてもらったようです。

「ビチクソ・ブサイク芸人」や「給料ドロボウ」「人間としての価値もない」など、酷い言葉の数々を見て、陣内さんがとった行動は…。


陣内さんは貼り紙を書いた相手に怒るわけでも、中傷を受けて悲しむわけでもなく、優しくこのように語りかけました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.