くらし情報『砂の上に来たハムスターが? 120万回以上再生された動画がこちら』

2021年6月6日 16:24

砂の上に来たハムスターが? 120万回以上再生された動画がこちら

砂の上に来たハムスターが? 120万回以上再生された動画がこちら

「お餅が自らきな粉餅になろうとしてる…」

そんなコメントが寄せられ、11万件以上の『いいね』がつくほど話題になった動画をご紹介します。

映っているのはジャンガリアンハムスターの、ましろくん。

飼い主の、ぱる(@gsm_iham2)さんは、ましろくんの様子を撮影し、スロー再生にしてTwitterへ投稿しました。

世界中の人のハートを射抜いた、ましろくんの様子がこちらです!


なんだこのかわいい動きはッ!!

思わずそう声が出た人もいるのではないでしょうか。動画には、体を砂へこすりつけ、気持ちよさそうに砂浴びをするましろくんの姿が。

動画はわずか40秒ほどですが、まさに「かわいい」が詰まっていますね…。

ネット上では、「かわいすぎて心臓止まるかと思った」という声のほか、「全自動きな粉餅かな?」「雪見だいふくが雪の上で踊ってる」などの声も寄せられました。


毛についた汚れなどを落とすために行うとされる、砂浴び。ましろくんの砂浴びの様子は、見る人の心まできれいにしてくれそうです!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.