くらし情報『競技中止の原因は『店長』の行動 しかし、これは怒れない…!』

2021年6月6日 16:53

競技中止の原因は『店長』の行動 しかし、これは怒れない…!

目次

・茨城県のゴーカート場『クイック水戸』でレース中断その理由
・運がよければ、たまお名誉店長に会えるかも!?
競技中止の原因は『店長』の行動 しかし、これは怒れない…!

茨城県にあるゴーカート場『クイック水戸(@quick_mito)』には、名誉店長が存在するといいます。

しかし、名誉店長という役職をもちながら、自らの行動により競技を中断させてしまうこともあるのだとか。

それでも、ゴーカート場のスタッフや利用者が笑顔で許してしまう理由とは…。

茨城県のゴーカート場『クイック水戸』でレース中断その理由

なんらかの事情で競技を中断なり中止する場合、『赤旗(レッドフラッグ)』と呼ばれる旗が振られます。

この日、赤旗が出てしまった原因を、クイック水戸のTwitterアカウントでは動画で紹介しました。


動画に映っているのは、名誉店長の、たまおさん。競技場に出て、なんとも気持ちよさそうにグ~ッと伸びているではありませんか。

たまおさんの安全のためにも、競技を中止せざるを得ません。

しかし、なんとも愛らしい姿と、気持ちよさそうな姿に、誰が文句をつけられるでしょうか…!

なお、クイック水戸のスタッフによると、たまおさんはほぼ毎日サーキットに顔を出すとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.