くらし情報『17歳になった、『家政婦のミタ』子役の本田望結 現在の姿に反響』

2021年6月6日 19:20

17歳になった、『家政婦のミタ』子役の本田望結 現在の姿に反響

17歳になった、『家政婦のミタ』子役の本田望結 現在の姿に反響

フィギュアスケート選手、俳優、タレントとマルチな活躍を見せる、本田望結さん。

当時6歳で出演したテレビドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で、一躍、人気子役の仲間入りを果たしました。

そんな本田さんも、2021年6月1日で17歳に。

誕生日当日、『美人3姉妹』とたびたび話題になる、姉・真凛さんと妹・紗来さんらとの3ショットを公開しました。

17歳になり、すっかり大人びた現在の本田さんの姿に「もう大人だ…!」「かわいすぎる」と、大きな反響を呼んでいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


カメラに向かって、さまざまな表情を見せる本田さん。まだ17歳ということもあり、あどけなさは感じるものの、どこか大人びた雰囲気もただよわせています。

【ネットの声】

・もう17歳だと…!?時の流れの早さに驚く。

・子役時代に比べると、すっかり大人の女性ですね!

・相変わらず、かわいい!

また、誕生日当日にシングル『​サクラクライ』で歌手デビューを果たすことも分かった本田さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.