くらし情報『加藤綾子アナが一般男性と結婚 「電撃結婚すぎる」「おめでとう」の声』

2021年6月7日 10:36

加藤綾子アナが一般男性と結婚 「電撃結婚すぎる」「おめでとう」の声

加藤綾子アナが一般男性と結婚 「電撃結婚すぎる」「おめでとう」の声

2021年6月7日、『カトパン』の愛称で知られるアナウンサーの加藤綾子さんが結婚を発表しました。相手は一般男性とのことです。

元フジテレビアナウンサーである加藤さんは、長年MCを務めた情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、直筆のコメントを寄せて、結婚の報告をしました。

お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ、彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。

互いに感謝の気持ちを忘れず、笑顔あふれる温かい家庭を築いていけたらと思っております。

めざましテレビーより引用

また、今後について加藤さんは「これまで通り仕事は続けていきたい」とつづっています。ちなみに結婚式や披露宴は未定とのこと。


加藤綾子アナの結婚に、軽部真一アナは…

『めざましテレビ』でタッグを組んできた軽部真一アナウンサーは、結婚の発表前に、加藤さんから連絡をもらったそうです。

加藤さんは、軽部さんに結婚報告をしたうえで「またゆっくり話す機会をもてたら」といっていたといいます。

軽部さんは、加藤さんの結婚を次のように祝福しました。

実質のね、『めざまし』初公開のメッセージもね、本当にきれいに書いてありますけれども。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.