加藤綾子アナが一般男性と結婚 「電撃結婚すぎる」「おめでとう」の声
2021年6月7日、『カトパン』の愛称で知られるアナウンサーの加藤綾子さんが結婚を発表しました。相手は一般男性とのことです。
元フジテレビアナウンサーである加藤さんは、長年MCを務めた情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、直筆のコメントを寄せて、結婚の報告をしました。
お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ、彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。
互いに感謝の気持ちを忘れず、笑顔あふれる温かい家庭を築いていけたらと思っております。
めざましテレビーより引用
また、今後について加藤さんは「これまで通り仕事は続けていきたい」とつづっています。ちなみに結婚式や披露宴は未定とのこと。
加藤綾子アナの結婚に、軽部真一アナは…
『めざましテレビ』でタッグを組んできた軽部真一アナウンサーは、結婚の発表前に、加藤さんから連絡をもらったそうです。
加藤さんは、軽部さんに結婚報告をしたうえで「またゆっくり話す機会をもてたら」といっていたといいます。
軽部さんは、加藤さんの結婚を次のように祝福しました。
実質のね、『めざまし』初公開のメッセージもね、本当にきれいに書いてありますけれども。
なんといってもね、トム・クルーズやディカプリオをも魅了した、世界の綾子が「ついに結婚かー!」ということですよね。
めざましテレビーより引用
軽部さんは、加藤さんの結婚を、これまでの仕事ぶりをまじえてユーモアたっぷりに祝福。スタジオには笑いがあふれました。
ネット上では、加藤さんの結婚発表に対し、次のような声が上がっています。
・電撃結婚すぎてビックリした。
・カトパンもついに結婚か…。
・こういう明るいニュースは嬉しい。
加藤さん、ご結婚おめでとうございます!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
山田洋次「君を『男はつらいよ』に出すなら…」 SUPER BEAVER渋谷龍太の“配役”考えストーリーの構想膨らむ「最高ですね」「夢のようなツーショット」
-
new
東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ『横浜ネイバーズ Season1』、CX『ヤンドク!』出演の平祐奈が所属するパールが新人を募集『2026冬ドラマ特別オーディション』
-
new
「質問攻めの意味はそういうことか…」子どもの成績の影響でママ友と険悪!? 突然来た連絡の意味とは
-
new
織田信成、2日連続生放送で涙 坂本花織選手の映像に思いこみ上げ…
-
new
香川照之、昆虫愛がさく裂 中村アンを昆虫に例える「中村さんは、ギンヤンマタイプ」