くらし情報『江頭2:50が芸能活動への復帰を報告 予想外な姿に「笑った」「さすがすぎる」』

2021年6月7日 14:56

江頭2:50が芸能活動への復帰を報告 予想外な姿に「笑った」「さすがすぎる」

江頭2:50が芸能活動への復帰を報告 予想外な姿に「笑った」「さすがすぎる」

2021年5月3日に、体調不良による芸能活動の休止を発表した、お笑いタレントの江頭2:50さん。

同年6月6日にYouTubeを更新し、体調不良から完全復活したことを明かしました。

動画の冒頭で、『ブリーフ団』という3人のスタッフが「体調不良で、活動休止した江頭さんですが…」と話をしていると、雄叫びを上げながら、なぜか全身を金粉まみれにした状態で江頭さんが登場!

江頭さんは、全身を金色にした理由を「めでたいといえば金粉だろ!だから全部金にしてきた」と語りました。

早々に破天荒な明るいキャラクターで、周囲を笑わせる江頭さん。動画を見ているファンに向けて、次のような手紙を読み上げます。

頭のおかしいお前ら!俺の復活を待っていてくれてありがとう。俺が病気になって入院した時、ブリーフ団には「エガちゃんねるはもう終わってしまうかもしれない」って心配をかけてしまった。

そして、病院にも付き添ってもらったり…。食わしていかなきゃいけない立場の俺が、こんなことになってしまった。情けない!

そして、頭のおかしいお前ら!「1人でも悩んでるやつを、苦しんでるやつを笑わせることができれば」って始めたエガちゃんねるなのに、逆に俺が励まされてしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.