くらし情報『飼育員「かわいすぎて掃除になりません」 子トラに『ほうき』を見せると…?』

2021年6月7日 15:14

飼育員「かわいすぎて掃除になりません」 子トラに『ほうき』を見せると…?

※写真はイメージ

静岡県賀茂郡東伊豆町にある、動物園『伊豆アニマルキングダム』。

『伊豆アニマルキングダム』のInstagramでは、飼育員の目線で撮影した動物たちの様子を投稿しています。

中でも、ホワイトタイガーの赤ちゃんの動画が「かわいすぎる」と話題です。

ホワイトタイガーの赤ちゃんに『ほうき』を見せると?

『伊豆アニマルキングダム』では、2020年10月に3頭のホワイトタイガーの赤ちゃんが誕生しています。

ある日、飼育員がホワイトタイガーのいる展示場の近くを、ほうきで掃除していた時のこと。

飼育員が「かわいくて掃除にならない…!」と思った様子がこちらです。


なんと、ホワイトタイガーの赤ちゃんが飼育員の持つほうきで遊んでいます…!

その姿はまるで、ねこじゃらしで遊ぶ猫のよう。しばらくすると後ろから別の赤ちゃんもやって来て、2頭一緒に遊ぶのでした。

ホワイトタイガーのかっこいいイメージとのギャップに、キュンとしてしまいますね!

ネット上では動画を見た人たちから「こんなことをされたら掃除どころじゃない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.