くらし情報『「読んだ瞬間に号泣しました」 市川海老蔵、小林麻央さんお墓参りで送った言葉に涙が止まらない…』

2021年6月7日 19:08

「読んだ瞬間に号泣しました」 市川海老蔵、小林麻央さんお墓参りで送った言葉に涙が止まらない…

「読んだ瞬間に号泣しました」 市川海老蔵、小林麻央さんお墓参りで送った言葉に涙が止まらない…

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、2021年6月3日に自身のInstagramとブログを更新。

2017年6月22日に乳がんで亡くなった、フリーアナウンサーで妻・小林麻央さんのお墓参りに訪れて送った言葉を明かしました。

麻央さんに送った言葉は…

麻央さんが亡くなって、2021年6月で4年が経ちます。

小林麻央さんについての記事はこちら

海老蔵さんは、成長したわが子の麗禾(れいか)ちゃんと勸玄(かんげん)くんとともに、墓前から麻央さんへメッセージを送りました。

三人でお墓参りに、

ママに行ってきます。と

ママに留守中も側にいてね、と

私は愛してるよ、と、

ebizoichikawa.ebizoichikawaーより引用

麻央さんに「行ってきます」の挨拶をしてから、学校へと向かう2人。

きっと、雲の上にいる麻央さんは「行ってらっしゃい」と返事をしているでしょう。


稽古や舞台で、忙しい日々を過ごしている海老蔵さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.