くらし情報『「すごい」「夫婦のよう」 結婚発表をした加藤綾子に起きた奇跡とは』

2021年6月8日 16:37

「すごい」「夫婦のよう」 結婚発表をした加藤綾子に起きた奇跡とは

「すごい」「夫婦のよう」 結婚発表をした加藤綾子に起きた奇跡とは

2021年6月7日、『カトパン』こと、アナウンサーの加藤綾子さんが結婚を発表。

電撃結婚に祝福の声がたくさん寄せられました。

加藤綾子アナが一般男性と結婚「電撃結婚すぎる」「おめでとう」の声

加藤さんは、その後自身のInstagramを更新し、改めて結婚を報告。

「たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、少しずつ実感が湧いてきたところです」とつづり、ある奇跡が起きたことを明かしました。

そしてちょっとだけ早く祝福してくれたカメさんサボテンです

あの蕾が2日前に真っ白な綺麗な花を咲かせてくれました
この花は1日しか咲かないみたいなのですがきっとタイミングをみて咲かせてくれたんだと勝手に思っております

ayako_kato.officialーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


なんと、1年のうち1日しか咲かないというサボテンの花が加藤さんの結婚を祝福するかのように咲いたというのです!

「きっとタイミングをみて咲かせてくれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.