くらし情報『博多大吉、朝ドラのワンシーンに『ひと言』 視聴者の共感を呼ぶ』

2021年6月8日 17:38

博多大吉、朝ドラのワンシーンに『ひと言』 視聴者の共感を呼ぶ

博多大吉、朝ドラのワンシーンに『ひと言』 視聴者の共感を呼ぶ

・まさにその通りすぎて、テレビ画面の前で大きくうなずいた。

・適格な表現すぎて笑った。

・もう、そうとしか見えない…!

2021年6月8日放送の情報番組『あさイチ』(NHK)で、番組キャスターを務めるお笑いコンビ『博多華丸・大吉』の博多大吉さんの、あるひと言がネット上で話題です。

博多大吉、朝ドラ『おかえりモネ』のワンシーンに対して…?

話題となっている博多大吉さんの発言は、番組直前に放送されていた、朝の連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK)に対するもの。

同日の『おかえりモネ』では、アイドルグループ『King & Prince』の永瀬廉さん演じる及川亮が、昼間から酔いつぶれている父親に肩を貸して歩くシーンが描かれていました。

亮の父親を演じるのは、浅野忠信さん。新旧のイケメン2人がともに歩くシーンは視聴者の反響を呼び「かっこいい」「豪華」とのコメントが寄せられました。


視聴者と同様の感想を抱いていた博多大吉さんは、『あさイチ』放送中に、「亮くん親子の男前ぶりもちょっと…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.