くらし情報『車のタイヤが突然パンク! カフェの駐車場を借りようとしたら、店員が?』

2021年6月14日 10:01

車のタイヤが突然パンク! カフェの駐車場を借りようとしたら、店員が?

目次

・カフェに駆け込んだ結果
・助けを求めてカフェへ
車のタイヤが突然パンク! カフェの駐車場を借りようとしたら、店員が?

運転中、車にトラブルがあったらハラハラします。

不具合の対応に慣れた人でも、突然の出来事にショックを受けたり、心細くなったりすることでしょう。

Komura Yosuke(yosukejzs171vx)さんも、神奈川県三浦市を走行中、車のタイヤがパンクして焦りました。

どうやら、何か鋭利な物がタイヤを傷付けたようです。雨の中、タイヤ交換ができる場所を急いで探していると、ある場所にたどり着いて…。

Instagramに投稿された、心温まるエピソードについて、投稿者さんにお話をうかがいました。

カフェに駆け込んだ結果

投稿者さんは最初、最寄りのガソリンスタンドに駆け込んだとのこと。店員もタイヤ交換に協力的だったのですが、なにぶん設備が整っていませんでした。


そのため、屋根の下を借りた投稿者さんは、自力で交換を試みたのですが、閉店時間が迫ります。

移動せざるを得なくなったところ、店員は近くにあるタイヤ専門店を教えてくれました。ですが、この時、近くに車やバイク好きの集まる『Revival CAFE(リバイバルカフェ)』があることを投稿者さんは思い出します。

助けを求めてカフェへ

車が趣味のため、以前数回カフェを訪れたことのあった投稿者さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.