くらし情報『大沢あかね、夫婦円満の秘訣は劇団ひとり 『人柄』に称賛の声』

2021年6月9日 17:33

大沢あかね、夫婦円満の秘訣は劇団ひとり 『人柄』に称賛の声

大沢あかね、夫婦円満の秘訣は劇団ひとり 『人柄』に称賛の声

2021年6月8日放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、タレントの大沢あかねさんが出演。

夫でお笑いタレントの劇団ひとりさんとの夫婦円満の秘訣について語りました。

大沢あかね、結婚にネガティブな印象を抱いていたものの?

大沢さんと劇団ひとりさんが結婚したのは、2009年のこと。大沢さんから積極的にアプローチをし、交際につながったといいます。

しかし、交際当初、大沢さんは「結婚については現実的な話ととらえていなかった」と告白。

自身が幼い頃に両親が離婚し、周囲からも結婚に対するネガティブな話ばかり聞いていたためであると説明しています。

だからこそ、大沢さん自身、劇団ひとりさんとの結婚生活について「よくここまでもっているな」と思うこともあるのだとか。

また、大沢さんは長年夫婦円満でいられる理由は、劇団ひとりさんの人柄にあるのだと語りました。

めちゃくちゃできた人なんですよ、人間的に。だから、(結婚生活が)うまくもってる。

彼が、私みたいな同じような性格でわんやわんやっていってたら即離婚してたけど、彼が耐えてくれる。

グータンヌーボ2ーより引用

さらに大沢さんは、父親の顔を知らない自身の境遇や、異性の友人も少ないことに触れた上で、改めて劇団ひとりさんの人柄を絶賛しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.