くらし情報『「素敵な関係」の声 大竹しのぶ、SNSを通じて明石家さんまにメッセージ』

2021年6月10日 13:43

「素敵な関係」の声 大竹しのぶ、SNSを通じて明石家さんまにメッセージ

「素敵な関係」の声 大竹しのぶ、SNSを通じて明石家さんまにメッセージ

お笑いタレントの明石家さんまの元妻であることでも知られる、俳優の大竹しのぶさん。

離婚後も、テレビ番組などを介してお互いのエピソードを笑い話として披露するなど、良好な関係性がうかがえます。

2021年6月9日には、大竹しのぶさんが自身のInstagramを更新し、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際のさんまさんを絶賛しました。

大竹しのぶ「彼のトークはやっぱりすごい」

同月5日に、『徹子の部屋45周年スペシャル』に出演したさんまさんは、大竹さんの天然ぶりが伝わる話をはじめ、さまざまなトークを披露。

同日の放送を、大竹さんは視聴しており、さんまさんのトーク力を「お腹が痛くなるほど笑ってしまった」とInstagram上でつづっています。

先日の「徹子の部屋」を観てお腹が痛くなるほど笑ってしまった。
徹子さんとさんまさんのやりとりがすごかった。
徹子さんの凄さをさらにアップさせる彼のトークはやっぱりすごいなと。
若い頃の画像がたくさん出て来ました。若かったなあお互いに。でも今もこうしてお仕事できて笑い合えてる事は幸せだなと。
あまりにおかしいから観てる途中でラインした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.