くらし情報『『犬がプールから出るだけの動画』に称賛の声が殺到 「何度も見ちゃう!」』

2021年6月11日 17:18

『犬がプールから出るだけの動画』に称賛の声が殺到 「何度も見ちゃう!」

melissaksims

晴れた暖かい日に青空の下で泳ぐのは気持ちがいいですよね。

ジャックラッセルテリアのベイビーガールは自宅にあるプールで遊ぶのが大好き。

ベイビーガールのTikTokには、楽しそうにプールで泳いだり、ボディボードに乗ったりする動画がたくさん投稿されています。

小さい犬が『プールから出る方法』に称賛の声が殺到

小型犬のベイビーガールは、人間のようにプールのふちに手足をかけて自力で出ることができません。

しかしベイビーガールは、飼い主さんの手を借りなくても自由にプールから出る方法を見つけたのです。

@melissaksims
Reply to @melissaksims

♬ original sound - The BabyGirl
ベイビーガールが『出口』として使っているのは、プールの水をきれいにするフィルターパイプ。

自分の体がちょうど通り抜けられるサイズのパイプを使って、上手にプールから出ているのです。

この動画にはベイビーガールの賢さに驚きの声が上がっています。


・歩き方がかわいくて何度も見ちゃう!

・なんて賢い犬なんだ!

・この犬は俺が知っている人間たちより頭がいいよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.