くらし情報『「お揚げがー!」と叫ぶ飼い主 爆睡する柴犬が、癒し効果バツグンだった』

2021年6月12日 18:55

「お揚げがー!」と叫ぶ飼い主 爆睡する柴犬が、癒し効果バツグンだった

「お揚げがー!」と叫ぶ飼い主 爆睡する柴犬が、癒し効果バツグンだった

柴犬のチャーミーちゃんと暮らしている、飼い主(@shiba_charmy)さん。

表情豊かなチャーミーちゃんの写真や動画をTwitterに公開し、人気を集めています。

2021年2月頃に、飼い主さんがチャーミーちゃんに即席カップめん『どん兵衛』を模した犬用のペットハウスをあげたところ、すっかりお気に入りになったのだとか。

どん兵衛の中に入っていたのは…?「表情がたまらない」の声が続出!

その後も、チャーミーちゃんはペットハウスを愛用していたようです。

チャーミーちゃんがペットハウスでくつろぐ姿を撮影した、こちらの動画をご覧ください!


ぐっすりと眠るチャーミーちゃんは、ペットハウスからはみ出てしまいます。

その姿はまるで、カップめんの容器から、アツアツのお揚げが飛び出たかのよう!

心地よさそうに眠るチャーミーちゃんの表情は幸せそうで、見ていると心が癒されます。

「なんてかわいいお揚げなんだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.