くらし情報『セブンイレブンの『わさびめし』を茶漬けにしたら? 「これはやばい!」』

2021年6月14日 14:48

セブンイレブンの『わさびめし』を茶漬けにしたら? 「これはやばい!」

後は、わさびめしを崩して食べるだけ!とても簡単です。

セブンイレブンの『わさびめし』を茶漬けにしたら?「これはやばい!」
セブンイレブンの『わさびめし』を茶漬けにしたら?「これはやばい!」

ひと口食べてみると、わさびの風味はしっかりと感じるものの、とがった辛味はありません。

ただ、その分出汁の効いたご飯の味わいをしっかりと感じることができました。

わさびの茎を食べるとシャキシャキとした食感が楽しめます。茎自体は少し辛味を感じますが、それほど強烈なものではありません。

そのままおにぎりとして食べるよりは、かなりまろやかになっています。

突き抜けるようなわさびの辛味はありませんが、これはこれで十分においしい!その時の気分で食べ方を変えてみてもいいでしょう。

セブンイレブンの『わさびめし』を茶漬けにしたら?「これはやばい!」

ネットではこのような声が上がっていました。

・絶対にうまいやつだ!やってみよう。


・最高においしかった。やるべきアレンジ。

・満足感がすごかった。見事にハマった。

・鯛をちょい足しして、鯛茶漬けにしても絶対においしい。

寄せられているコメントは、もともとわさびめしが好きな人たちからのものと思われますが、おいしいという意見がほとんど!わさびめしにハマった人なら、一度は試してみるといいかもしれません。

「話題のわさびめしを食べてみたかったけど、強烈なわさびが苦手て食べられない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.