くらし情報『集中できない『理由』がコチラ 画面の左端に注目』

2021年6月18日 16:25

集中できない『理由』がコチラ 画面の左端に注目

集中できない『理由』がコチラ 画面の左端に注目

もっと痩せたい、筋肉をつけたいと思うのであれば、身体を動かすことが一番です。

しかし、運動すれば多少なりとも疲れるもの。もともと運動が好きではない人ならば、精神的にも疲弊してしまいます。

理想のボディを手に入れるため、楽な道など、実際は存在しません。

しかし、こんな過酷なトレーニングがあっていいのでしょうか…!

まみてぃ(@mamity39)さんがTwitterに投稿した、運動中の動画をご紹介します。

あたしの過酷なフィットボクシング見て

Nintendo Switch用ゲームソフト『Fit Boxing』に励む動画を投稿した、まみてぃさん。画面左端からあらわれる影にご注目ください。


投稿者さんの脚を、おもちゃか何かと勘違いしているのでしょうか。


どんなによけても、じゃれついてくる猫ちゃんに、トレーニングを邪魔されてしまいます。

これは確かに過酷…トレーニングと愛猫、どちらも大事なのですから!

「こんな過酷なフィットボクシングは見たことないよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.