「さらにママチャリが似合うように」 横澤夏子、第2子妊娠を発表
お笑いタレントの横澤夏子さんが、自身のInstagramで第2子の妊娠を発表しました。
第1子妊娠発表時に、「ママチャリが似合う母になる準備を進めていきたい」とコメントしていたのと同じく、今回も「さらにママチャリが似合うお母さんになれるよう頑張ります!」とつづりました。
2020年2月に第1子を出産した横澤さん。
第2子妊娠というおめでたいニュースに、横澤さんとプライベートでも親交がある、モデルでタレントの滝沢カレンさんからは「わたしの親友が、1人から2人へ、さらに3人になるのですね」と祝福のコメントも寄せられています。
出産した横澤夏子への『滝沢カレンの投稿』に涙「これはずるい」「泣いてしまった」
なお、横澤さんによると、第2子は秋に出産予定とのこと。無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを、滝沢さんはじめ、多くの人が待ち望んでいることでしょう。
横澤さん、本当におめでとうございます!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
アメリカで生まれ、時代を超えて愛され続けるHanes その確かな品質と快適な着心地に、平井大「THE BEACH TRIP」の世界観が加わった、特別なコラボレーション Hanes初となる日本人アーティストとのコラボレーションから、「BEEFY-T」をベースにした特別な2PACK Tシャツが誕生
-
電車で座っていると…「席を譲ってほしい」妊婦さんからのお願い。しかし直後⇒妊婦さんへの”返答”で車内が気まずくなった話
-
new
成果強調2日後に「中国は同盟国」…元大使が解説 トランプ氏の掌返しで露呈した高市首相の“深刻な読み違え”と「日中関係は1945年に戻った」
-
new
モナキ、初ネイルでクールに大胆変身 今までの人生を振り返る「遅すぎることはない」
-
15歳で妊娠→16歳で結婚した“最年少夫婦” 産後うつ&メニエール病…多くの苦難も「後悔したことは一度もない」