くらし情報『妻のドラマを見たDAIGO「本当の妻が…」 続く言葉が、ガチのファン』

2021年6月19日 12:20

妻のドラマを見たDAIGO「本当の妻が…」 続く言葉が、ガチのファン

【ネットの声】

・DAIGOさんのコメントが、仕事を頑張る妻への愛にあふれていて素敵。

・妻がほかの俳優さんと夫婦役を演じる姿に、嫉妬するどころか誰よりも楽しむなんて…DAIGOさんはさすがすぎる!

・ドラマ放送後にある、DAIGOさんのコメントが毎回の楽しみでした。自分もすでにリコカツロスです。

妻の仕事を応援し、率先して作品を盛り上げようとするDAIGOさんの姿に、多くの人が心をつかまれました。

ちなみに北川さんは、『リコカツ』が夫婦の在り方を描いたドラマということで、クランクアップ時に、DAIGOさんについて「ドラマ撮影時はいろいろと協力してもらい、支えてくれた」ともコメントしています。

北川景子、『リコカツ』クランクアップ「夫婦の数と同じだけ夫婦の形がある」

DAIGOさんたちが、お互いに助け合いながら、家事や育児、仕事を両立していることが伝わってきますね。

夫婦関係を築く上で欠かせないのは、相手を思いやる気持ちだと改めて実感させられます。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.