くらし情報『生協のお兄さんが好きすぎて… 柴犬のお出迎えに「予想外」「これは笑う」』

2021年6月19日 18:39

生協のお兄さんが好きすぎて… 柴犬のお出迎えに「予想外」「これは笑う」

makonatu

言葉が話せなくても、全身を使って自分の気持ちを表現してくれる、犬。

特に大好きな人に会えて嬉しそうな姿は、見ていて本当に愛らしいものです。

柴犬の、こなつちゃんと暮らす飼い主(makonatu)さん。

こなつちゃんの動画をInstagramで公開すると、「かわいすぎる」「予想外のお出迎えだった」などの声が上がりました。

この日は木曜日で、生協のお兄さんが家へやって来る日だったそうです。お兄さんのことが好きすぎるあまり、こなつちゃんは…!

動画には音がついています。音量を調整してご覧ください。


ちくわ付きでお出迎え…!

こなつちゃんは、お兄さんが目に入ると、ちくわのおもちゃをくわえて大興奮。

気持ちを落ち着かせたいのか、お気に入りのおもちゃをお兄さんへプレゼントしたいのかは分かりませんが、喜び方の癖が強めですね!

「わあー!お兄さんだー!」といわんばかりの姿に、お兄さんもきっと嬉しいことでしょう。

こなつちゃんの動画には「ちくわを運ぶところで笑った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.