生協のお兄さんが好きすぎて… 柴犬のお出迎えに「予想外」「これは笑う」
言葉が話せなくても、全身を使って自分の気持ちを表現してくれる、犬。
特に大好きな人に会えて嬉しそうな姿は、見ていて本当に愛らしいものです。
柴犬の、こなつちゃんと暮らす飼い主(makonatu)さん。
こなつちゃんの動画をInstagramで公開すると、「かわいすぎる」「予想外のお出迎えだった」などの声が上がりました。
この日は木曜日で、生協のお兄さんが家へやって来る日だったそうです。お兄さんのことが好きすぎるあまり、こなつちゃんは…!
動画には音がついています。音量を調整してご覧ください。
ちくわ付きでお出迎え…!
こなつちゃんは、お兄さんが目に入ると、ちくわのおもちゃをくわえて大興奮。
気持ちを落ち着かせたいのか、お気に入りのおもちゃをお兄さんへプレゼントしたいのかは分かりませんが、喜び方の癖が強めですね!
「わあー!お兄さんだー!」といわんばかりの姿に、お兄さんもきっと嬉しいことでしょう。
こなつちゃんの動画には「ちくわを運ぶところで笑った」「優しいお兄さん」「こんなに喜んでくれたら配達したくなる!」などの声が寄せられています。
生協のお兄さんが大好きな、こなつちゃん。独特なお出迎えに、心が癒されますね。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
和洋折衷スイーツのあんことバターの専門店「熱海ばたーあん」に秋がやってくる!栗をまるごと1粒包んだ秋限定の「熱海ばたーあんパン」が9/5(土)に発売
-
new
《騒動当初は“使い回し”否定も》「BreakingDown」出身料理人こめお 初日に余った「700食」の処分方法は不明のまま…保健所が明かした「店側の説明」
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
new
『バナナサンド』日村勇紀&伊達みきお不在も放送継続 TBS「放送頻度が減る影響はございません」
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!