くらし情報『散歩中に保護した子猫 ゴールデンレトリバーと1週間を過ごしたら…?』

2021年6月19日 18:56

散歩中に保護した子猫 ゴールデンレトリバーと1週間を過ごしたら…?

aarun_evolution

ゴールデンレトリバーの、あーちゃんとぺーちゃんと暮らしている、飼い主(aarun_evolution)さん。

ある日、散歩の途中で、2匹がずぶ濡れになった瀕死状態の子猫を発見したといいます。

飼い主さんは子猫を保護し、体をきれいにしてエサを与えるなどの処置をした後、動物病院へ連れて行きました。


飼い主さんが子猫の里親を募集したところ、すぐに素敵な飼い主さんが見つかったそうです。

新しい里親のもとへ引き取られるまでの間、子猫は飼い主さん宅で暮らすことになりました。

子猫の体が回復するまで、ずっとそばを離れずに見守っていた、あーちゃんたち。

そんなあーちゃんたちに子猫は心を許したでしょう。3匹はあっという間に仲よくなったのです。


ゴールデンレトリバーの股の間で休む子猫

ある日、お腹を出して寝ていたあーちゃん。股の間をよーく見てみると…。


なんと、あーちゃんの股の間に子猫が入りこんで、ぐっすりと眠っているではありませんか!

あーちゃんのお尻としっぽの毛がフカフカで気持ちいいのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.