くらし情報『「想像の6倍食パンだった」 挟まる豆柴、その表情がこちらです』

2021年6月20日 16:48

「想像の6倍食パンだった」 挟まる豆柴、その表情がこちらです

「想像の6倍食パンだった」 挟まる豆柴、その表情がこちらです

・なんでそこ…!?

・想像の6倍、食パンだった。かわいすぎる!

・10回以上は見た。ジワジワくる。

そんな声が相次ぎ、ネット上で話題になった動画をご紹介します。

飼い主(tazu29)さんの愛犬で、豆柴のフクちゃんには『お気に入りの場所』があるのだとか。

車の中にあるそうで、ドライブに行くと決まってそこにいるようです。どこかというと…!


「ここが最高なんよ…」

なんと、フクちゃんは座席と座席の隙間に顔を入れて、ウトウト。

ものすごい場所でリラックスするフクちゃん。顔が四角くなっており、「食パンみたい」といわれるのにも納得です…!

飼い主さんによると、後部座席にいたフクちゃんは、自ら顔をはめるようになったのだとか。ちなみに、危なくないようフクちゃんは後部座席にしっかりと固定してあるそうです。

フクちゃんの中で、居心地がいいポイントがあるのでしょう…。こんな同乗者がいたら、ドライブがいっそう楽しくなりそうですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.