くらし情報『ペット用のドアをくぐろうとしたパグ 結末に同情が殺到! 「私みたい」』

2021年6月20日 17:15

ペット用のドアをくぐろうとしたパグ 結末に同情が殺到! 「私みたい」

root_soup

パグのスシちゃんと暮らすレイチェル・ライトさん。

彼女が投稿した動画に、多くの人たちが大笑いしています。

自分の体のサイズを勘違いしたパグが?

ある日、レイチェルさんが夫と家にいると、洗濯室の方から何やら物音が聞こえてきました。

2人が様子を見に行くと、そこにいたのは…レイチェルさんが思わずカメラを回した光景がこちらです。

@root_soup
Since y’all love Sushi as much as me here is a clip from the original video! ##pug ##puglife ##fyp ##dogsoftiktok

♬ original sound - Rachel Wright
そこには、ペット用のドアにお腹がつっかえているスシちゃんが!

ウェブメディア『The Dodo』によると、このドアは猫用で、レイチェルさんたちの前に住んでいた人が作ったものだそう。

猫サイズなのでパグのスシちゃんには明らかに小さいのですが、スシちゃんはなぜか果敢に通り抜けようとしたのです。

この動画には20万件を超える『いいね』が集まり、スシちゃんに同情する声が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.