くらし情報『飼い主に背中を掻いてもらった猫が? 「笑い転げた」「壊れちゃった」』

2021年6月20日 17:12

飼い主に背中を掻いてもらった猫が? 「笑い転げた」「壊れちゃった」

tessatheterminator

飼い主さんに体を触られるのが好きな猫は多いですよね。

なでてほしい時、猫はいろいろな方法でアピールしてくるものです。

独特の「掻いてアピール」に吹き出す!

テッサ・フランソワーズさんの愛猫であるベントレーは背中を掻いてもらうのが大好きなのだそう。

ベントレーは背中を掻いてもらいたい時、掻いてくれるまでテッサさんのそばから離れなくなるのだとか。

そのベントレーの『背中掻いてアピール』はかなり独特なのです。

150万件の『いいね』が集まった、ベントレーの動画がこちらです。

@tessatheterminator
HES BROKEN ##bentleythecat

♬ original sound - user9838646237346
「掻いてー、掻いてー、もっともっと!」

テッサさんが背中を掻き始めると、まるで壊れたおもちゃのような動きを始めるベントレー。

「彼が壊れちゃった」と彼女が動画を投稿すると、見た人たちは爆笑!たくさんのコメントが寄せられています。

・「もっともっと!そのまま続けて」っていっているな。

・あなたに触られるのが好きすぎて壊れちゃったのね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.