くらし情報『「はっきり言ってくれました」 スギちゃんの息子の言葉に涙腺崩壊』

2021年6月21日 19:00

「はっきり言ってくれました」 スギちゃんの息子の言葉に涙腺崩壊

「はっきり言ってくれました」 スギちゃんの息子の言葉に涙腺崩壊

2021年の『父の日』は、6月20日でした。

この日、SNSやYouTubeに公開された親子の動画に反響が上がっています。

動画の内容は、「ワイルドだろ~」が持ちネタのお笑いタレント・スギちゃんさんのホームビデオ!

2児の父親であるスギちゃんさんが、息子さんたちを慈しみながら成長を見守る様子をご覧ください。


つたないながらも、「お父さん」と呼びながら駆け寄っていく長男。

このシーンは2019年にスギちゃんさんがTwitterに投稿しており、当時21万件以上もの『いいね』が寄せられました。

ホームビデオをまとめた動画は、『父の日』に合わせてサントリーホールディングス株式会社が公開したもの。

『我が子=未来』『親の自分=現在』であることを意識し、「未来のために自分にできることは何か」を考えるきっかけになればという意図から制作されました。

親視点の動画に、ホロリとした人も多かったようです。


・温かい気持ちになった。スギちゃん親子の笑顔が素敵です。

・「父は、きみの素晴らしい過去になりたい」というメッセージがグッと来た。

・マスクのシーンに腹がよじれるほど笑った。子育てあるある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.