くらし情報『「荷物を載せたら半分しか座れない」 カフェでの不便を解消した椅子がこちら!』

2021年6月25日 11:46

「荷物を載せたら半分しか座れない」 カフェでの不便を解消した椅子がこちら!

目次

・椅子の便利な点を深堀り!
・優しさから生まれた椅子
※写真はイメージ

コーヒーショップチェーン店の、ドトールコーヒーショップ(以下、ドトール)。全国の駅前や商業施設内などに店舗があり、身近な飲食店の1つといえます。

あるTwitterユーザー(@ozakikazuyuki)が、ドトールを訪れた時のこと。

見かけないタイプの椅子が置いてあることに気付き、便利な特徴に感銘を受けたそうです。

荷物の置き場所に困る客を助けるため、デザインされた椅子がこちら!

「荷物を載せたら半分しか座れない」 カフェでの不便を解消した椅子がこちら!

…あなたは、気付くことができたでしょうか。

この椅子には、背もたれ部分に荷物を置けるスペースがあるのです!

さらに、背もたれには傘をかけるフックも付いているため、雨の日も荷物の置き場に困りません。

椅子の写真がTwitterに投稿されると、多くの人から絶賛の声が上がりました。

・マジで待ってた!

・あー、いいねコレ。絶対にニーズ高いでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.