くらし情報『園芸店の売り物の苗の中で暮らしていたのは? 「なんてかわいいの!」』

2021年6月25日 14:44

園芸店の売り物の苗の中で暮らしていたのは? 「なんてかわいいの!」

Zeewild

アメリカのシカゴにある、植物や園芸用品を販売しているガーデンセンターで見つかった、意外なお客さんが話題になっています。

ウェブメディア『The Dodo』によると、このガーデンセンターで働く女性が、お客さんから声をかけられたのだとか。

「その中にウサギがいるのを知ってますよね?」

そういわれて、店員の女性が売り物の野菜の苗を覗くと、なんと袋の中にウサギの赤ちゃんがいたのです!

Customer found this at the local Garden Center from r/aww
苗の袋の端に柔らかい草で作られた巣があり、赤ちゃんウサギたちはそこでくつろいでいました。

この動画を投稿したのは、店員の女性の兄弟であるザックさん。

ウサギが住んでいた苗は、屋外のテーブルの下に置いてあったのだそう。それをこの日は店の入口に移動させたところ、来店したお客さんがウサギがいるのに気付いたといいます。

店員は「お母さんウサギが子供たちを見つけやすいように」と、すぐに苗の袋をもともとあった場所に戻します。

そして袋に「この袋に触らないでください!赤ちゃんウサギがいます!」と書いた紙を置いておきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.