くらし情報『2羽のカモメがギャグを言い合って爆笑? 動画につられて笑う人が続出!』

2021年6月25日 15:47

2羽のカモメがギャグを言い合って爆笑? 動画につられて笑う人が続出!

※写真はイメージ

「動物が話している言葉が理解できたらいいのに」と思ったことはありませんか。

そんな感想を抱いてしまいそうな動画が話題になっています。

ブルガリアに住む投稿者さんは、大きなゴミ箱の上にいる2羽のカモメを見かけました。

仲がよさそうなカモメたちは友達なのでしょうか。お互いの顔を見て、おしゃべりをするように鳴き始めます。

すると投稿者さんにはその様子がまるで、「2羽が何かについて笑っているように見えた」というのです。

そのシーンがこちらです。


これは絶対に爆笑してるでしょ!!

まるでお互いにジョークをいい合って、「わーっはっはっは!」と大笑いしているように見えるカモメたち。


この動画を見た人たちも爆笑。さまざまなコメントが寄せられています。

・これを見て、私も笑いが止まらない!

・彼らはこの男性の車のフロントガラスにどうやって糞を落とすかについて話して笑っている。

・彼らの前で親父ギャグをいっていたら、さらに面白かっただろうね!

実際にカモメたちが笑っていたのかどうかは分かりませんが、彼らの愉快な鳴き声は見ているだけでつられて笑ってしまいます。

もしカモメと会話ができたとしたら、「何がそんなに面白いの?」と聞いてみたいものですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.