くらし情報『コメダ珈琲のサンドイッチに「噂通り」の声 メニューと実際の商品が…』

2021年6月28日 10:07

コメダ珈琲のサンドイッチに「噂通り」の声 メニューと実際の商品が…

目次

・コメダ珈琲のサンドイッチの種類は?
・コメダ珈琲のサンドイッチがメニューと違った「見本より多い気がする…」
コメダ珈琲のサンドイッチに「噂通り」の声 メニューと実際の商品が…

極力価格を抑え、おいしくてボリュームのあるご飯を食べたい!

そんな時にピッタリな飲食店の1つといえば、『珈琲所コメダ珈琲店(以下、コメダ珈琲)』でしょう。

そのメニューの大きさには「驚かされた」という声をよく聞きます。サンドイッチもその大きさに驚かされる商品の1つです。

コメダ珈琲のサンドイッチはどれくらい大きいのかを確認するために、実食してみました。また、ランチ時に食べることができるサンドイッチとサラダのセット『昼コメプレート』もご紹介します。

※価格はすべて税込みです。
※店舗により、価格やメニューは異なることがあります。

コメダ珈琲のサンドイッチの種類は?

コメダ珈琲のサンドイッチは、店舗にもよりますが以下の6種類があります。

・ミックスサンド640~680円
・ハムサンド580~640円
・エッグサンド580~640円
・ポテサラサンド640~680円
・あみ焼きチキンホットサンド860~890円
・ミニサンド360~400円

『あみ焼きチキンホットサンド』以外は、パンをトーストしてもらうことも可能です。

また、ランチ時にだけ注文ができる、昼コメプレートも6種類のサンドイッチが用意されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.