くらし情報『『刺されたところに×印』 今年もあの天敵がやってきた』

2021年6月28日 04:30

『刺されたところに×印』 今年もあの天敵がやってきた

『刺されたところに×印』 今年もあの天敵がやってきた

全国的に気温が上がり、夏の気配が近づいていました。

鳴り響く蝉の声、焼けたアスファルトの匂い、いつの間にか始まった冷やし中華…。

ベランダでのビールで1日の暑さに耐えた自分をねぎらおうと缶のフタを開けた瞬間、聞こえてくる「ぷぅ~ん」という羽音。

着物にちょんまげ姿の町人のようなキャラクターと、現代のあるあるネタが妙にマッチし、大人気のクリエイター、山田全自動さんのInstagram。

誰でも共感でき、クスっと笑ってしまうあるあるネタの中で、『蚊』についてのあるあるが投稿されていたので紹介します。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


『刺されたところに×印』

『よりによってこういうところを刺されてイライラ』

投稿を観た人からは、こんな反応が。


・足の小指を刺された時のイライラが半端ないでござる。

・甲州弁では『蚊にくっつかれた』でござる。

・この投稿をみるだけでかゆくなってきたでござる。

・×印どころかメロンパンでござる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.