くらし情報『柴犬たちの世界にも『鬼滅』が!アレを取り合う姿が可愛すぎ』

2021年6月28日 04:31

柴犬たちの世界にも『鬼滅』が!アレを取り合う姿が可愛すぎ

柴犬たちの世界にも『鬼滅』が!アレを取り合う姿が可愛すぎ

猫がくわえているものといえば、魚。犬がくわえているものといえば、骨。

よく目にするイラストの影響なのか、どこか、そんなイメージがないでしょうか。

そして、人気漫画『鬼滅の刃』の主人公、竈門炭治郎(かまどたんじろう)の妹、禰豆子(ねずこ)は、竹をくわえていますよね。

では、柴犬が『鬼滅の刃』のコスプレをしてみたら…どんな感じになるのでしょう。

2匹の柴犬が、色々な衣装や帽子で楽しませてくれることで人気の、黒柴みく 赤柴りなさんのInstagramで、『鬼滅の刃』のコスプレが披露され、話題になっていました。

柴犬のみくちゃんとりなちゃんが、禰豆子と胡蝶(こちょう)しのぶになりきっている様子を、ぜひお楽しみください。衣装チェンジも必見です!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


どちらの衣装もとても似合っていますが、やっぱり、口にくわえる緑の『アレ』は大人気で、取り合いになってしまったみたいです。

でも、実は、これ、竹かと思いきや、毛糸で編んだ『エンドウ豆』なのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.