くらし情報『マネージャーに「もうずるいですよ」といわせてしまう、オリラジ藤森の交渉術とは』

2021年6月29日 05:20

マネージャーに「もうずるいですよ」といわせてしまう、オリラジ藤森の交渉術とは

マネージャーに「もうずるいですよ」といわせてしまう、オリラジ藤森の交渉術とは

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、マネージャーの飛松さんに、あるお願いをする様子が配信されています。

2020年12月末に吉本興業株式会社(以下、吉本)を退所した藤森さんですが、吉本所属時代のマネージャーだった飛松さんが、手伝ってくれるようになり、仕事は順調のようです。

6月は、特に忙しく、スケジュールも埋まっているそうなのですが、その中でも週に4回のYouTube配信を維持したいと話す藤森さん。

そこで、ファンの間でも大人気のマネージャー飛松さんに、週1回のYouTube協力をお願いすることにしました。

しかし、その話を切り出した途端に「イヤです」と即答されてしまいます。

そんな飛松さんに対して、藤森さんがとった秘策とは…。


藤森さんの「仕事をボイコットする」との交渉術に、最初は、断っていた飛松さんも「ずるいですよね」と苦笑しながら、渋々、引き受ける方向へと持っていかれてしまいます。

ここからは、完全に藤森さんのペースで、『空手』『ラクロス』『インナーカラー』など、次々、企画案が出されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.