くらし情報『『ミキ』亜生が飼う保護猫たちがかわいすぎる! 積極的な保護猫活動も』

2021年6月30日 11:35

『ミキ』亜生が飼う保護猫たちがかわいすぎる! 積極的な保護猫活動も

目次

・『ミキ』亜生が飼っている保護猫がかわいい!保護活動にも積極的
・愛猫は子供そのもの
・元野良猫とは思えないくつろぎっぷりの猫たち
・昼寝する時も一緒
・子猫との出会いがキッカケで、始まった保護猫活動
『ミキ』亜生が飼う保護猫たちがかわいすぎる! 積極的な保護猫活動も

兄の昴生さんとともに、兄弟ならではといえる息の合った掛け合いが人気を集める、お笑いコンビ『ミキ』の弟・亜生さん。

亜生さんといえば、2021年6月現在、5匹の保護猫を飼っており、保護猫活動にも力を入れていることで有名です。

『ミキ』亜生が飼っている保護猫がかわいい!保護活動にも積極的

Instagramには、たびたび愛猫たちのかわいい写真が投稿されています。

亜生さんの溺愛っぷりが話題になっている、猫とはどんな子たちなのでしょうか…。

愛猫は子供そのもの

同年5月6日には、『こどもの日』にちなんで、猫たちを「子供」と呼び、幼かった時期の写真を投稿した亜生さん。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


こどもの日なので、僕の子供たちです!

aseihurricaneーより引用

亜生さんのように、ペットのことを「子供」と呼ぶ飼い主は多いもの。まだあどけない様子の子猫たちに心を癒されますね。

元野良猫とは思えないくつろぎっぷりの猫たち

ある日、亜生さんは、「少しは野良猫やった時のこと思い出してほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.