くらし情報『ドラゴン桜最終回! 阿部寛&長澤まさみのクランクアップに生徒たちのサプライズ』

2021年6月27日 17:35

ドラゴン桜最終回! 阿部寛&長澤まさみのクランクアップに生徒たちのサプライズ

ありがとうございました。そして、生徒役のキャストたちも一生懸命頑張ってこれから大きく羽ばたいていってくれると信じています。ほかの共演者の方々もありがとうございました。

皆さん本当にありがとうございました。

【水野直美役・長澤まさみさんのコメント】

今回は東大専科の先生であり弁護士でもあるという役で、今までに演じたことない役柄でした。16年前と同じ人物ではあったのですが、新たな水野直美として現場にいたように感じています。そんな中で水野という人物を無事に演じ切れたのは、阿部さん、生徒役の皆さん、スタッフの皆さんがいて下さったおかげだと思っています。

約4か月間、本当に充実した日々を送らせていただきました。
ありがとうございました。良い経験になりました。皆さんお疲れ様でした。

最終話の予告では、桜木が「頼もしい助っ人を用意した。久しぶりだな」という発言とともに『最強の助っ人登場!』とテロップが流れました。

ネット上では「最強の助っ人とは一体誰なのか!?」という予想レースが白熱し、盛り上がっています。

最終話の放送は6月27日21時から15分拡大です!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.