くらし情報『女性客に偽のレシートを渡したバーテンダーに称賛の声 「ヒーローだ」』

2021年6月28日 16:27

女性客に偽のレシートを渡したバーテンダーに称賛の声 「ヒーローだ」

@trinityallie

アメリカのフロリダ州に住むトリニティ・アリーさんは、女友達と一緒にバーで楽しい時間を過ごしていました。

すると見知らぬ男性が、彼女たちに声をかけてきたのです。

トリニティさんたちはその誘いを断ったのですが、それでも男性はしつこく口説いてきて、だんだんと強引な態度になってきたのだそう。

その時、店のバーテンダーが彼女にレシートを手渡してきました。

しつこいナンパに迷惑している女性客を見たバーテンダーが?

トリニティさんがレシートを受け取ると、そこには手書きのメモが挟んであったのです。

もしその男に迷惑しているなら、きみのポニーテールを反対側の肩にかけて。僕が彼を追い払ってあげるから。僕もその男にはうんざりしているんだ。


メモを渡したマックス・グティエレスさんは、彼女たちがしつこいナンパに迷惑している様子を見ていました。

そこで男性に気付かれないようにレシートを渡すフリをして、彼女たちに助けの手を差し伸べたのです。

トリニティさんは、自分のポニーテールを反対側の肩にかけます。すると、マックスさんは彼女たちを口説いていた男性に向かってこういったのです。

「この女性たちは、明らかにきみに興味がないんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.