「こんな所でも寝ちゃうの?」 子猫が眠っていた場所はなんと?
家具のすき間や段ボールの中、紙袋の中など、狭い場所が好きな猫。
「こんな場所に入れるの?」と驚いてしまうような小さなスペースでも、入り込んでリラックスする姿はよく見られます。
ともか(@T__oM_o)さんが、一緒に暮らす子猫の写真をTwitterに投稿したところ、話題になりました。
スヤスヤと気持ちよさそうに眠る子猫が、寝床としていたのは…。
本の隙間で寝てる pic.twitter.com/TS49FQgTYv
— ともか (@T__oM_o) June 26, 2021
本のすき間…!
本棚のちょっとした空きスペースで、体を丸めて寝ていた子猫。
一見すると、寝心地が悪そうにも思えますが、子猫にとってはくつろげる場所なのでしょう。
投稿を見た人たちからは、「あらあら、こんなところで」「かわいい~!でも段差が痛くないのかな」「ちょうどいい隙間を見つけたんですね」などの声が寄せられています。
子猫の眠る姿に、多くの人がキュンとさせられました!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
ビションフリーゼの顔面パーツが『別行動』 散歩中の強風で生まれた奇跡の表情がコレ
-
new
Tシャツに重ねるだけ! 旬な「エプロン」をつかった甘辛MIXコーデ術 | HugMug
-
プリンを狙い宙を舞う猫2匹 飼い主への猛攻に「リアルSASUKE」「いっそ飲むしかない」
-
new
チップ&デール、クラリスが主役のバニラショコラサンド新発売!夏の新作グッズも「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」
-
new
大阪から列車で2時間半・東京からは3時間、1泊2日のおとな旅初めて訪れてもどこか懐かしい、ご褒美の待つ港町へ福井・三国湊の伝統的な町家ホテル「オーベルジュほまち 三國湊」で味わう、ミシュランフレンチ