くらし情報『ここまで話してダイジョウブ?! かまいたちの濱家が語る『泥酔失敗談』の数々』

2021年6月30日 13:49

ここまで話してダイジョウブ?! かまいたちの濱家が語る『泥酔失敗談』の数々

ここまで話してダイジョウブ?! かまいたちの濱家が語る『泥酔失敗談』の数々

2021年5月22日付にて、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、お笑い芸人かまいたちの濱家さんが語る『失敗談』の動画を配信中です。

今回の企画は、かまいたちの濱家さんが『酒の飲み過ぎ』で失敗したエピソードを包み隠さずカミングアウトするというもので、濱家さんの独壇場に…。

ちなみに、山内さんは、酒が飲めない、いわゆる『下戸』だそうです。

動画のオープニングから、濱家さんはひどく酒に酔っている状態の『泥酔』について山内さんに説明していますが、その内容から察するに、かなりの『泥酔経験者』のようで…。

早速、その失敗談の数々を動画にてご覧ください。


よく酒を飲む人が、初めて「どうやって家に帰ってきたんだろう…」という経験をすると、さすがにその後は『飲み方』に気をつけるようになるという話を聞きますが…。

濱家さんは、『歴史は繰り返す』タイプのようで、『記憶がない』という逸話の多さには驚かされました。

終始『聞き役』の山内さんも、濱家さんがカミングアウトした泥酔による『下ネタ』には、かなりどん引きで…。


やっぱり「酒は、ほどほどに…」が鉄則ですね。

最後に濱家さんが語っていた、『泥酔』翌日の遅刻がバレないようにするための『ちょっと前から来てたんや作戦』や『なんかいるもんある作戦』が通用するかどうかは、周りの人たちの優しさによると思いますが、どうなんでしょうか…。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.