くらし情報『女の子「今日はパパのお葬式なの」 すると、犬が女の子に近付いて…?』

2021年6月30日 10:53

女の子「今日はパパのお葬式なの」 すると、犬が女の子に近付いて…?

Emily Beineman

犬は私たちが思っている以上に人の感情が分かるといわれますが、まさにそれを証明するかのような出来事がありました。

アメリカのアーカンソー州に住むエミリーさんが、愛犬のブルーを連れて日課のジョギングに出かけた時のこと。

帰り道に葬儀場の前を通りかかると、そこにいた女の子が「あなたのワンちゃんをなでてもいいですか?」と大きな声で話しかけてきたのです。

エミリーさんは「もちろん!ご両親が構わないならいいわよ!」と笑顔で応えます。

すると女の子は少し微笑んでこういったのです。

「ママは中にいるわ。パパは死んじゃったの。今日はここでパパのお葬式なの」

それを聞いたエミリーさんが何かをいう前に、ブルーが女の子のほうへ向かって歩いて行き、彼女の前に座ります。


女の子はブルーの首に腕を回して優しくハグをしました。するとそんな女の子を慰めるように、ブルーは彼女の顔をなめ始めたのです。

Posted by Emily Beineman on Monday, April 19, 2021Posted by Emily Beineman on Monday, April 19, 2021Posted by Emily Beineman on Monday, April 19, 2021Posted by Emily Beineman on Monday, April 19, 2021
女の子の名前はレイリンちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.