くらし情報『サンドウィッチマンが始球式をすると、盛大なコントに! なぜなら…』

2021年7月2日 12:25

サンドウィッチマンが始球式をすると、盛大なコントに! なぜなら…

サンドウィッチマンが始球式をすると、盛大なコントに! なぜなら…

2021年6月20日、宮城県仙台市にある楽天生命パーク宮城で、東北楽天ゴールデンイーグルスとオリックスバファローズ戦が行われました。

始球式に登場したのは、お笑いコンビ『サンドイッチマン』の2人。

伊達みきおさんが球を投げ、富澤たけしさんが聖火リレーのトーチを持ちながら始球式を見守りました。

久しぶりにボールを投げる伊達さんは、キャッチボールから始めることに。

ある程度、肩をならしてからいざマウンドに立ちます。

始球式といえば、バッターは空振りをするのが恒例ですが…。


打っちゃった…!

オリックスバファローズの福田周平選手が、伊達さんの投げた球を打つハプニング!球場からは、大きな歓声が上がりました。


実は、サンドウィッチマンの場合は始球式で打たれるのが恒例なのだとか。

伊達さんは、ブログで悔しさをあらわにしています。

さて、始球式では、バッファローズの斬り込み隊長:福田周平選手に打たれた。
内角をえぐる様な、僕の豪速球を簡単に打ち返されました。。
毎回、打たれる。
毎回だ。
チクショウ!!
でも、ありがとう!福田周平選手!笑
次は打たれないぞー!
打てるもんなら打ってみろってんだ!

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログーより引用

サンドウィッチマンの始球式はネット上で話題となり、「めちゃくちゃ笑った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.