くらし情報『湖で溺れかけている子ジカを助けた犬 翌日、犬の家に現れたのは…?』

2021年7月2日 16:34

湖で溺れかけている子ジカを助けた犬 翌日、犬の家に現れたのは…?

目次

・子ジカを助けた優しい犬
・翌朝、犬の家にやってきたのは?
Ralph Dorn

アメリカのヴァージニア州に住むラルフ・ドーンさんはある日、愛犬のハーレーの姿が見えないことに気付き、自宅の裏にある湖に探しに行きました。

ラルフさんは、湖で泳いでいるハーレーを発見。

そしてハーレーのそばに何かがいるのが見えたのです。

Posted by Ralph Dorn on Wednesday, June 2, 2021Posted by Ralph Dorn on Wednesday, June 2, 2021
よく見ると、ハーレーと一緒に泳いでいたのはシカの赤ちゃん。

どうやらハーレーは湖で溺れそうになっている子ジカを見つけて、助けに行ったと思われます。

子ジカを助けた優しい犬

ハーレーは子ジカを先導するように泳ぎながら、岸に向かっていました。

海外メディア『People』によると、岸までたどり着いたハーレーは子ジカが岸に上がるのを手助けした後、子ジカの体を優しくなめ始めたのだとか。

陸に上がってからも、ハーレーはずっと子ジカのそばを離れなかったそうです。


Posted by Ralph Dorn on Wednesday, June 2, 2021Posted by Ralph Dorn on Wednesday, June 2, 2021Posted by Ralph Dorn on Wednesday, June 2, 2021Posted by Ralph Dorn on Wednesday, June 2, 2021
その直後、子ジカの母親が姿を現したため、ラルフさんはすぐにハーレーを連れて家に帰りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.