くらし情報『13歳になった寺田心、その成長ぶりを見てネット上が驚きに包まれる』

2021年7月2日 19:07

13歳になった寺田心、その成長ぶりを見てネット上が驚きに包まれる

13歳になった寺田心、その成長ぶりを見てネット上が驚きに包まれる

2021年8月13日に公開される映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』。

主演は俳優の寺田心さんで、数奇な運命に導かれ、世界の存亡をかけた戦いに挑む、渡辺ケイ役を演じます。

妖怪役には、俳優の大沢たかおさんや大森南朋さんをはじめとした豪華キャストが集合!

また、平成版『妖怪大戦争』で主演を務めた俳優の、神木隆之介さんの出演も発表されています。

寺田心の現在の姿に、ネット上が驚きに包まれる

同年7月1日、『妖怪大戦争 ガーディアンズ』のイベントが開催されました。

イベントに登壇した寺田心さんの成長した姿に、ネット上は「寺田心『さん』だな」「いつの間にか大人に!」と驚く声が上がり、トレンドワードに入るほど。

2021年7月現在、13歳の寺田さんの姿がこちらです!


イケメン俳優へと成長を続けている、寺田さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.