くらし情報『いのっち&瀬戸朝香の長男に注目集まる 披露された『才能』に反響』

2021年7月6日 16:53

いのっち&瀬戸朝香の長男に注目集まる 披露された『才能』に反響

いのっち&瀬戸朝香の長男に注目集まる 披露された『才能』に反響

アイドルグループ『V6』の井ノ原快彦さんの妻で俳優の瀬戸朝香さんが、長男の『才能』を自身のInstagramで披露。

内容にファンから絶賛の声が寄せられています。

井ノ原快彦、瀬戸朝香の長男の才能

井ノ原さんと瀬戸さんの間には、2010年に第1子となる男児が、2013年には第2子となる女児が誕生しています。

瀬戸さんは、自身のInstagramで「親バカですが」と前置きした上で、長男が描いた絵を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


「息子の絵の才能には、驚かされます」ともつづった瀬戸さん。2021年で11歳になる長男は、幼稚園の年長組に入った頃から、立体的な絵を描くようになったといいます。


11歳とは思えない絵の技術に、ファンからも驚きの声が寄せられました。

・その才能、これからも存分に引き出してあげたいですね!

・立体感なんて、なかなかつけられないです。すごいな。

・生まれ持った才能ですよ!将来が楽しみ!

テレビ番組などで、あまりプライベートを語らない、井ノ原さんと瀬戸さん夫妻。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.