くらし情報『山口智子の趣味に、唐沢寿明がポツリ… ネットで「面白い」「想像できて笑った」』

2021年7月7日 19:05

山口智子の趣味に、唐沢寿明がポツリ… ネットで「面白い」「想像できて笑った」

と答える増田さん。すると、唐沢さんは増田さんに向かって、次のような言葉をかけました。

受け入れ態勢をちゃんとしていないと。

「なんでそんなことをするんだよ!」っていっちゃダメ。

火曜サプライズーより引用

唐沢さんは、結婚相手の行動に対して否定したり批判したりせず、受け入れる姿勢が大切だと説きます。

その上で「なんでそんなことをするんだよって、いったって聞かない人がするんだから」といい、周囲を笑わせました。

唐沢さんが明かしたほほ笑ましいエピソードに、視聴者からはさまざまな声が上がっています。

・面白い。
本当に夫婦仲がよくて素敵だな。

・唐沢さんが、山口さんにぞっこんなのが分かる。

・早朝から、夫におかまいなくフラメンコをする山口さんが想像できて笑った。

テレビ番組に出演した際に、夫婦の話題を出すのは唐沢さんだけではありません。山口さんも、たびたび夫婦の話をしており、2人の仲のよさがうかがえます。山口智子が、夫にささやく『驚きのひと言』が話題に「最高」「好きすぎる」

唐沢さんは、山口さんのことを大切に想うからこそ、相手の希望を尊重したいのでしょう。

山口さんにとっても、おおらかに受け入れてくれる唐沢さんの存在は、特別なものに違いありませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.