くらし情報『柴犬の脚を洗おうとすると? 「見た瞬間吹き出した」「バレリーナ?」』

2021年7月8日 13:46

柴犬の脚を洗おうとすると? 「見た瞬間吹き出した」「バレリーナ?」

柴犬の脚を洗おうとすると? 「見た瞬間吹き出した」「バレリーナ?」

愛犬のカイリくんと暮らす、飼い主さん(@hitodekamo)。

Twitterへカイリくんの様子を投稿すると、「脚がすごいことに!」「かわいすぎる」などの声が上がり話題となりました。

ある日、飼い主さんはカイリくんの汚れた脚を洗うことにします。

すると水が嫌だったのか、カイリくんは…!

※動画には音が付いています。音量を調整してご覧ください。


カイリくんはできるだけ水に濡れないよう、洗い場の隅っこへ避難…!

姿勢よく後ろ脚だけで立つ姿は、バレリーナのようですね。

蛇口にしがみつく様子からは、カイリくんの必死な気持ちが伝わってきます…。

動画を見た人からは「見た瞬間吹き出した!」「頑張れ…!すぐに終わるよ!」「姿勢がよすぎて、笑いました」などの声が寄せられました。

脚を洗ってもらった後は、飼い主さんに優しく体を拭いてもらったことでしょう。洗い終わってひと息つくカイリくんの姿が目に浮かびますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.