くらし情報『hydeが七夕に『願いごと』を投稿したら… まさかの相手を呼び寄せてしまう』

2021年7月9日 17:02

hydeが七夕に『願いごと』を投稿したら… まさかの相手を呼び寄せてしまう

hydeが七夕に『願いごと』を投稿したら… まさかの相手を呼び寄せてしまう

7月7日といえば、七夕です。七夕には短冊に願いごとを書いて、笹につるしたことがある人も多いでしょう。

2021年7月7日に、ミュージシャンのhydeさんがTwitterを更新し、自身の願いごとを明かしました。

『#七夕の願い事』というハッシュタグとともに、短冊をイメージしてつづられた、hydeさんの願いごととは…。


hydeさんは、人気アニメ『ドラえもん』に登場するネコ型ロボットのドラえもんが好きなのでしょう。「ドラえもんが机の中から現れますように」と、願いをつぶやきました。

ネット上では「かわいすぎる」「その願いを叶えてあげたい」「読んで吹き出した」というコメントが殺到。

hydeさんの投稿は、どうやら多くのファンを笑顔にしたようです。


さらに!hydeさんの投稿に反応したのは、ファンだけではありません。


なんと、『ドラえもん』の公式Twitterが、hydeさんと同じく『#七夕の願い事』というハッシュタグ付きで「呼んだ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.