くらし情報『虐待されていた犬 助けに来てくれた男性を見たとたん? 「涙が出た」』

2021年7月9日 16:36

虐待されていた犬 助けに来てくれた男性を見たとたん? 「涙が出た」

delegado.matheuslaiola

ブラジルで、虐待されている動物などを救う活動をしているマテウス・ライオラさん。

彼は野良犬や飼い主がいない動物だけでなく、適切に世話をされていないペットたちを保護し、その活動の様子をSNSでシェアしています。

1年中鎖につながれたままの犬が…

マテウスさんは、「家の敷地内にいつも鎖でつながれている犬がいる」という情報を入手しました。

その犬は屋外で鎖につながれたまま、寒い日も、暑い日も、雨の日も、晴れの日も、その場所で過ごしていたのです。

彼は、その犬を助け出すことにします。家に着くと、住人が留守だったため、門のカギを壊して中に入りました。

いきなり見知らぬ人が入って来たことで怖がらないように、慎重に犬に近付くマテウスさん。

すると彼を見た犬は…感動の救出の瞬間をご覧ください。


@delegado.matheuslaiola
VEJA O DESESPERO DESTA RESGATADA QUANDO ME VIU. Vida nova para ela ##fy ##fyp ##tiktok ##tiktokbrasil ##parana

♬ som original - Matheus Laiola
マテウスさんを見るなり、大興奮で飛びつく犬。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.