くらし情報『反町隆史、ネット上のウワサに? 「何度も救われた」「真面目に見ているのが面白い」』

2021年7月10日 18:17

反町隆史、ネット上のウワサに? 「何度も救われた」「真面目に見ているのが面白い」

反町隆史、ネット上のウワサに? 「何度も救われた」「真面目に見ているのが面白い」

俳優の反町隆史さんが歌う、1998年発売のシングル曲『POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~』。

この曲は、反町さんが主演を務めたテレビドラマ『GTO』(フジテレビ系)の主題歌でした。

また、同曲を赤ちゃんに聞かせると泣き止むことが、ネット上で話題に。このウワサは、本人まで届いているようです。

反町隆史も驚く、POISONの効果

反町さんの所属事務所は、YouTubeで公式として検証を行いました。

実際に曲を聞くと泣き止むのか、日本のみならず海外の赤ちゃんに対しても反応を見ます。


お腹が空いて泣いていた日本人の赤ちゃんは、『POISON』のイントロで泣き止み、さらに笑い出しました。

また、海外の赤ちゃんも同様に泣き止むという結果に。


この結果を見て、反町さんはこう語ります。

GTOという僕が25歳の時ですね、ドラマの主題歌なんですけどね。

あれから、もう20年以上経ってるわけですから。

それで、こうやって皆さんの役に立ってると思うと嬉しいですよね。

Ken Net Channel -研音official- ーより引用

反町さんは娘さんが小さい頃、夜中に泣き声で起こされてドライブに連れて行っていたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.