くらし情報『0歳から電車に手を振り続けた男の子 車掌たちからの神対応をまとめた動画に反響』

2021年7月11日 18:56

0歳から電車に手を振り続けた男の子 車掌たちからの神対応をまとめた動画に反響

※写真はイメージ

・心が温まって自然と涙が出てきた。

・最高に癒しの5分間をありがとう。いい人しか動画に出てこない!

・温かく見守る家族にグッと来た。マナーを守って『好き』を楽しんでいてすごくいい。

そんな声がたくさん寄せられ、多くの人の心を揺さぶった動画をご紹介します。

小さい頃から電車が好きな男の子。駅に電車を見に行っては、手を振っていました。

その様子を動画に収めていた両親。0歳から4歳までの男の子の成長と、電車に関わる人たちの神対応をご覧ください!


初めはベビーカーから電車を見送るだけだった男の子。

次第に電車に手を振るようになり、「バイバイ」と声をかけることもありました。

そんな男の子に応えるように、手を振り返したりプレゼントをくれたりする車掌たち。

動画のコメント欄には「自分が子供の頃は手を振っていたが、今は振り返す立場になった」「子供が手を振ってくれると癒される」「喜んでくれる姿を見るとこちらまで嬉しい」といった、電車に関わる人たちからの声も寄せられていました。

仕事中でもサービスをしてくれる神対応は、きっと子供たちの嬉しい記憶として残ることでしょうね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.