くらし情報『ゲリラ豪雨の怖さがよく分かる 早送り映像が130万回以上再生され「衝撃」の声』

2021年7月12日 17:04

ゲリラ豪雨の怖さがよく分かる 早送り映像が130万回以上再生され「衝撃」の声

ゲリラ豪雨の怖さがよく分かる 早送り映像が130万回以上再生され「衝撃」の声

夏になると増えるゲリラ豪雨。

2021年7月11日、関東地方は激しいゲリラ豪雨となりました。

一部では、雷も鳴り響きましたが、数時間後には晴れ間がのぞいたところもあったのだとか。

デューク火花木(@dukekahanamoku_)さんがTwitterに投稿したのは、ゲリラ豪雨の一部始終をタイムラプスで撮った動画です。

8万件をこえる『いいね』と、「自然って怖い」といった声が寄せられ、動画は130万回以上再生されました。

どのようにゲリラ豪雨がやってくるのかをご覧ください!


画面の奥からやってくる黒い雲。

しだいに、雨のカーテンのようなものが迫ってきて、大粒の雨が降ってきました。

見えていた景色は大雨により、何も見えない状態に。雷の光だけが街に広がっていました。

【ネットの声】

・衝撃的すぎる!改めて自然って怖いと思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.